静かな家 | Shunsuke Ohara*s Blog
最近雨が多いですね。。
皆さん如何お過ごしでしょうか^^?

こんな日はつべこべ言わずお家に引きこもるにかぎります!←

さて、実を言うと僕の頭の中には
天使の人格「チャーリー」と、
悪魔の人格「ブラボー」が仲むつまじく共存しております。
この二つの人格は、優柔不断な僕を助けるべく、
お互いの意見を尊重し合うことなく日々ぶつけ合っております。

例えば、今日何を食べようかなと僕が悩めば…

チャーリー「栄養バランスの良いメニューをお勧めするわ」

ブラボー「食べる物なんて何でも良いよめんどくせぇ男だな!だいたいお前は…etc」

となります。
街に綺麗なお姉さんが歩いていると…

チャーリー「何よデレデレしちゃってさ!男ってサイテー!!」

ブラボー「うひょー!たまらねぇ!!おい、おめぇ何突っ立ってんだ!後をつけるんだよ!!」

チャーリー「何言ってるのよ!あたしの方が綺麗じゃない!!」

ブラボー「オカマ天使が何ほざいてやがんだ!?ファック!!」

チャーリー「まぁ!汚い言葉!!あなたもっと丁寧な言葉使えないのかしら?」

ブラボー「おファック!!」

と、まぁ良いんですこんな話は←

本日は作曲をずっとしていたのですが、ついつい行き詰まり、
現実逃避のつもりで絵を描いてみました。




じゃじゃじゃじゃん!!!!




$Shunsuke Ohara*s Blog-静かな家



いや~もっと上手になりたい^^:笑

ちなみに色鉛筆で描きました♪
タイトルは「静かな家」ということで^^☆
いつかこんなお家で暮らしたいと願う今日この頃です。
でも一人で住むには寂しすぎるので素敵なお嫁さんも探さなくては…笑

チャーリー「あたしという天使がいながら…!!この浮気者ー!!」

ブラボー「ファック!!オカマ野郎は黙ってろよ!!」

次回は水彩色鉛筆とやらに挑戦してみようかな!?
それではこのへんで…

チャーリー「また汚い言葉使ったわね!!」

ブラボー「おファック!おファーック!!」

でわでわ~^^☆★