スガシカオ 夜空ノムコウ cover | Shunsuke Ohara*s Blog


最近自分の納得のいく歌詞が思いつかなくてですね、だいぶブログ更新できてないですね(笑)
気分転換でスガシカオさんの夜空ノムコウを歌ってみました^^
この曲は聴くととても切なくなりますね。

君が何か伝えようと
握り返したその手は
僕の心のやわらかい場所を
今でもまだしめつける

この表現が僕は大好きなのですが、何だか辛いことを思い出します(笑)
でも、いろんなものを引きづりながら、それでも歩いてゆかなければ。
夜空の向こうにはもう明日が待っているのです。

最後に、スガシカオさん、スガシカオファンの皆様、聞いて下さった皆様、変なアレンジしてますがどうかお許し下さい。
ピアノ間違えましたけど…
後でこれ聞いてあまりの歌の下手さにコーヒー吹きましたけど…
あえて録り直しはしませんでした!(めんどくさかったんです!笑)
これぞO型の良いところだと思うよ、うんそう思う。