こんばんは(*´ー`*)

今日は学生時代のお友達から
結婚式の招待状が届きました♡♡♡
前撮りの写真が載っていたんですが
とても綺麗で幸せそうで、私までHappyに( ´ ▽ ` )
結婚式が待ち遠しいです♡

さてさて、昨日の事なんですが
修了式が終わってから、クラスのお友達と
ランチ&公園へ行ってきましたヽ(´ー`)




遊具で遊んだり、シャボン玉をしたり、
ラーメン屋さんや八百屋さんごっこしたり…
よーく遊んでいました♡
ママ達がお話に夢中になってる間
水溜りに入って遊び始めて
もうどうしようかと思ったけど
明日から幼稚園お休みなんだーと思ったら
なぜか、もう好きに遊びなって思えたのは
なんでだろうε-(´∀`; )w
靴の心配しなくていいからかな…w


沢山遊んで、お菓子も食べれて
息子くんも娘ちゃんも大満足そうでした♡

帰って、お風呂に入って
ご飯食べて、歯磨いて…
6時には夢の中でした♡w