こんばんは(*´ー`*)

今日は幼稚園が終わって
お友達と公園へ行ってきました♡


(クラス1 元気なこのメンバー*.)

幼稚園に行くと…
いつも息子くんはお友達とふざけてて
皆が並んでても追いかけっこしたり
戦いごっこして怒られてたり。
また違う日は静かにしなきゃいけないのに
わーわーわーわー騒いでたりして…
大丈夫なのかな⁇
なんでちゃんと出来ないんだろうって
悩む日もあったりして(´;Д;`)

でも、このメンバーはいつも楽しそうで
「ただただ楽しいんだなー」
「まだ4歳だもんなー」って
悩んでいたのに皆を見てると私まで笑顔になれました。

そしてママさん方とも、
暑い日も寒い日も公園で沢山立ち話したりして…
子供達の成長を一緒に見守れて
私には本当に心強い存在でした♡♡♡

年中さんはきっとバラバラになってしまうけど
また、皆で公園に行けたらいいなー♡


(B-block トリオ ☆*)
教室ではいつも3人でブロックで
何かを作ってたみたいで…
お家に帰ってくると楽しそうに話してくれました。