こんにちは

カズです

 

 

講演会の内容に行き詰まってて

瀧本先生との過去メッセージのやり取りや

自分のブログを読み返したりしてました。

 

 

僕が仏教と出会ったのは3年前でした

そこで気付きを貰い、変わっていったと思ったんですね

 

でもそれは

 

「知った」

「わかった」

 

そこまでだったんでしょう

 

本当の意味で変わろうとしたのは

このブログを書いた日からです。

 

 

この前日に先生と話し

僕の窓が少し開いた。

 

ほんの少し扉をあけると、一気に新鮮な風が

 

風は時に冷たく感じたこともある。

 

でも、新鮮な風は

僕に新しい考えや

向かうべき方向を教えてくれました

 

心が完全に止まってしまってたあの日から

 

ほんの1年も経たない間に

僕は自分の心を観る習慣が付き

人生を豊かにする術を学んでいきました

 

もちろん、まだ道途中。

 

講演会ではそんなエピソードも交え

心に感じた事もお話できたらと思います

 

以前に告知しました

新しい光静庵が内装工事が間に合わず

使えなくなりした。。。

 

いま、別の場所を探しています。

 

それと重要な告知です

今回のお話会ですが、

基本、初めての方のみとなります。

 

瀧本先生の講演会に来たことがない方。

僕を通して、先生を知り講演会に来た事がある方。

このような条件にさせて頂きました。

 

先生もゲストアドバイザーとして参加されます

 

常連さんばかりの会では

僕らの修行になりせんからね

 

はい、スパルタです(笑)

 

なので、僕の場合だと

めっちゃ少人数になるかもしれません。

 

それでも全然いいんです

一緒にカズを育てて下さい( ̄ー ̄)ノ

 

少人数で先生も一緒。

これって、ある意味ラッキーかも?ですよ

 

日時は3/2日(土) 18時~20時です

参加費は3000円

 

場所は梅田か新大阪付近です

 

ご興味のある方は

FaceBookのコメント欄か

 

kazu*sorahata.net(*を@に変えてください)

までお願いします。

 

 

一緒に豊かになっていきませんか?

お待ちしております。