こんにちは

昨日は、ある方と打ち合わせ
バレバレ?(笑)

前から要望の多かった
瀧本光静的リーディンググラス

首から掛けて、
前がマグネットで外れるタイプです

火野正平さんが使って話題になった
正規品です(中国のパチもんが多いんですよ)

僕らの世代から必ずお世話になる
リーディンググラス。

アクティブな先生の普段使いに便利で
お洒落なのはないか?との要望から始まりました。

現在、メーカーと
どれぐらいのアレンジが出来るか?を相談しています。

既に結構な数量の申し込みがあるので
ご期待に添えるモノを用意出来るよう頑張っています。

詳細が決まり次第好評していきますね
( ・∇・)



昨日は打ち合わせ以外にも
たくさんお話させてもらいました。

ペントハウスの件や
先生の今後の活動方向など。。


全国で待っている法友の方たち
ほんとに心待ちされてる事を知りました

広島でやったような
大人の課外授業もドンドン取り入れたいと
仰ってました。


その活動を僕らがどうお手伝い出来るか?
仲間と一緒に考えてます

先生と話すと
時間を無駄にしてはダメだと痛感します

時間=命

時間の無駄遣いは
命の無駄遣い。

結果の出なかった事でも
本気でやってたら無駄はない

遊びでも本気!

目の前のこと、
どーせやるなら本気で(* ̄ー ̄)


喜喜♪
深夜、タクシーで帰宅する
次の予約があるからと向こう持ちで
高速つかってくれたー
速攻帰れた

日頃の行いやね( ・∀・)