無印良品。 | 明日は明日の風が吹く♪♪

明日は明日の風が吹く♪♪

のんびり気ままに書いてます☆

明日は明日の風が吹く♪♪-200904231907000.jpg

無印良品の塩キャラメルのロールケーキ、初めて買いました。


すごく美味しいです。


1つしか買わなかったことに後悔してます。。


いくつか買えば良かったな~。。


でも、次に行った時は塩キャラメルバウムも買いたいです。


塩スイーツって、ここ2~3年で流行ったような気がするのですが、福岡は流行がくるのが遅くて、本当はもっと前から流行ってたみたいです。


へぇ~。


巷では今何が流行ってるのかな。


まぁ~私は流行に乗らない人です。


だって、今さら…冬のソナタが見たいと思ってるくらいですからね。


遅っ。笑


それはさておき、塩キャラメルバウムのお供は。。


明日は明日の風が吹く♪♪-200904231706000.jpg

明日は明日の風が吹く♪♪-200904231722000.jpg

同じく無印良品で買った抹茶ミルクです。


これまた美味しい~。


抹茶も好きなんですよね~。


今回はお湯を注いで飲みましたが、次は牛乳で飲んでみたいです。


牛乳は嫌いな私ですが抹茶と一緒なら・・・


いけそうな気がする~~~。


あると思います。


(by 天津木村)


ちなみに。。


全く同じものではありませんが、抹茶ミルクはスーパーにも売ってます。


スーパーに行った時、前に並んでる人が買ってるのをチラッと見ました。笑


そしてそして。。


明日は明日の風が吹く♪♪-200904231919000.jpg

ナン。


これは近々作る予定です。


上手く出来たら載せます。


"上手く出来たら"なので…載せなかったら、失敗したんだな~可哀想に、と思ってて下さい。笑


上手く出来るかな~。


作るの楽しみです。