私は〇〇に似てると言われました。 | 明日は明日の風が吹く♪♪

明日は明日の風が吹く♪♪

のんびり気ままに書いてます☆

私は○○に似ているといわれます ブログネタ:私は○○に似ているといわれます 参加中


私は今まで、誰かや何かに似てると言われたことは一度もありませんでした。


でも。。


今年の8月に行った友達の結婚式の三次会で、初めてある芸能人に似てると言われました。


誰だと思いますか。


それはね。。


加藤ローサです。


人生で初めて芸能人に似ていると言われ、それが加藤ローサでした。


加藤ローサファンの皆さんごめんなさい。


あくまでも"雰囲気が似てる"ってだけの話で、加藤ローサのそっくりさんではございません。


なので、


「何でお前が加藤ローサ似なんだよ(怒)」


とか言って怒らないで下さいね。


私自身は似てるとは全く思ってませんが、言われた時は正直嬉しかったです。照


そして、その時の私のアダ名は「ローサ」。


みんなして呼ぶので何だか照れくさかったです。


何度もしつこく言いますが、あくまでも"雰囲気が似てる"ってだけの話です。


〇〇似とは違いますが、私は見た目の雰囲気がほんわかしてるや、ほわ~んとしてるとよく言われます。


ほんわかや、ほわ~んって。。


良い意味なのか悪い意味なのか。


喜ぶべきなのか、落ち込むべきなのか。


よく分かりません。


周りいわく、私はそんな感じらしいです。


表現が曖昧だし、分かりにくくてごめんなさい。


以上。


見た目の雰囲気がほんわかほわ~んとしてる、加藤ローサ似の私でした。笑