ネイルアート | 明日は明日の風が吹く♪♪

明日は明日の風が吹く♪♪

のんびり気ままに書いてます☆





この前、友達と遊んだので久しぶりにつけ爪をしました(^o^)


いつもは爪に気を使わないんですけど、爪もオシャレしてみましたp(^-^)q


まだ2月なのに爪は春って感じですね☆


つけ爪をつけると何かと不便ですね( ̄▽ ̄;)


ご飯は食べにくい、トイレはしにくい、携帯は打ちにくい。


日常全てが大変ですね。


ネイルをするなら、自分の爪のまま長くない状態でするのが一番良いですね\(^^)/


それよりも何もしてないのが楽で良いですけどね(*^^*)


そういえば、最近は映画を観てないです。


DVDは時々見てるし、遊びに行ったりはしてるけど、今年に入ってから映画館に行ってません。






今観たい映画は『陰日向に咲く』です(^-^)/


去年、原作を読んですごく良かったので観たいです☆


あと、『L change the WorLd』が観たいです(^^)/


だけど、一緒に行く人がいない私です(泣)


彼氏も友達も興味がないみたいです(~_~)


無理には誘えないし、一人で映画は寂しいのでDVD待ちです。


私は一人で洋服などを買いに行くのは平気ですが、一人で食事や映画に行くのは苦手です(*_*)


一人で楽しめる人はすごいと思うし、羨ましいです☆


時間がある時に可愛いネイルをまた探しに行ってみます\(^-^)/