みなさま こんばんわ満月


気が付けばこの間の2月12日でブログ開設2周年を迎えてたLOOKさんです


早いものでもう2年が経ちました


コレもみなさまのお陰でござぃますニコニコ


最近は釣りネタもなく・・・つまらんブログですが3年目もどうぞよろしくお願いします





先日の津山の帰り、中国道の勝央S.Aにあるドッグランなるものに行って参りましたべーっだ!


LOOKさんの足跡


ココは無料解放で係員もおらず、気軽に入れます音譜

うちの子は犬見知りでビビりなんで、なるべく大型犬がいない方がぃぃなぁぁぁ・・・

て、思ってると…ラッキーな事にほぼ貸し切り状態ビックリマーク



LOOKさんの足跡


しかも先に居たのは同じヨーキーくん(右ヨークシャテリア )


初ランにしては大チャンスドキドキ




LOOKさんの足跡


しかしジャッキーは初めてのランに戸惑ってますかお



LOOKさんの足跡


しまぃめには・・・「もう帰ろうよ~」みたいな・・・はてなマーク


あ、あの~モシモシ・・それじゃあ普通の散歩やん・・・(笑)




LOOKさんの足跡


でもサリーは違います


普段の溜まったエネルギー爆発~爆弾



LOOKさんの足跡


ちょっとしたアイドリングのあと・・・全開モード突入メラメラ




LOOKさんの足跡


ホンマ気持ちよさそぉでしょ~~~クラッカー


こうなったらなかなか捕まえることも出来まへん・・・かお


ま~本人が楽しかったらぇぇかあ~アップ




LOOKさんの足跡


しばらく走りまわり・・・たぶん電池切れ・・・はてなマーク


しかしよう走ってましたわビックリマーク



LOOKさんの足跡


その頃ジャッキーは・・・。


一緒に居た子供たちに逆に追ぃかけ回され・・・・(爆)





2人とも初のドッグランを堪能したことでしょ~~^^




次のお出かけの時のにも行こうぜヨークシャテリアおめかしヨークシャテリア