やっぱり、コレやってしまいましたネギトロ丼



LOOKさんの足跡
ハマチの漬け丼


今回はハマチですが、なぜか前のより美味しぃぃ~ラブラブ!


ご飯なんぼでもイケちゃぃますにひひ



と、いつもの お刺身~


LOOKさんの足跡

お腹の美味しぃとこをお刺身にビックリマーク



LOOKさんの足跡

そして、背の部分は、天ぷらにビックリマーク


コレ意外と美味しいですよっパー


いつも酢ハマチする時、つまみ食いしてましたからべーっだ!




それと、前に釣った太刀魚の天ぷら青紫蘇の天ぷら


LOOKさんの足跡

もうコレは絶品!!


ころもカリっと~身はホクホク~ラブラブ


居酒屋のメニューみたいですビール



今回の魚はコレ以外はお嫁に出したのでストックなしでしたにひひ