昨日釣った魚を美味しく頂きましたニコニコ

さすがメジロだけあってたくさん切り身があります

LOOKさんの足跡 border=


久しぶりのメジロのお刺身ビックリマーク

LOOKさんの足跡 border=

あ~食べたかったょ~

脂のって美味しかったど~


お次はサゴシ

サゴシだから刺身はどうかな!?と思いましたが

捌く途中に切り身をつまみ食ぃビックリマーク

うんニコニコ半身はお刺身に決定ビックリマーク

LOOKさんの足跡 border=

サワラなみに美味しかったですにひひ


そして久々にコレしましたょパー

LOOKさんの足跡 border=

酢メジロ(酢ハマチ)!!

言うまでもありませんが美味しぃに決まってますニコニコ


それと今回は、漁人さんのブログ見て

メジロ釣れたらしようと思ってたコレ!!

LOOKさんの足跡-ismfileget.jpg

昨晩から漬けて、今日 漬丼で頂きましたパー

もう~昇天しましたねニコニコ


これでイカ&タコに続き、魚のストックもでき

冷凍庫の半分を占拠してしまったせぃか…

奥様が「もう船乗れへんやんなあ?」

と、おっしゃられておられますが…あせる

どなぃしよ~ガーン