最近、暇なく急からしぃ釣りばかりしているので・・・・




明日は、海釣り公園で久々にノンビリとした釣りを楽しんできます音譜






本来、私はエサ釣りや浮き をボーッと眺めながらする釣りが好きやったんですょビックリマーク




だから~ブラックバスなどのルアー釣りは ほとんどやりませんでしたからね・・・・。




しかし最近では、ジグエギデビル8等のルアー釣りにハマってしまぃましたにひひ






それまでは、波止で太刀魚の浮き釣りをしたり~




釣堀に行ったり~



筏でチヌしたり~

わりと余裕のある釣りでしたニコニコ




それが今では、ご飯も食べずにやってしまうほど熱くなってしまぃます爆弾




みなさんは、そんな事はありませんかはてなマーク








って、能書きタラタラ書きましたが・・・・




明日は、ノンビリ釣りする事はするのですが・・・むっ




主的な狙いは・・・アオリイカですべーっだ!




あはは




って言うてもエギングじゃなぃですよっビックリマーク




サビキでアジでも釣って、それをハリに掛けて~浮きをつけて~




「泳がせ釣り」 です




去年からずっとしてみたかったんですよね~~




なんせ初めてなもんで釣れるかどうかわかりませんが頑張ってみますパー






それとあとは、いろいろ持って行って適当に釣りします音譜




結局、忙しぃんとちゃうんかはてなマークはてなマークはてなマーク(笑)