ヨークシャテリア子犬ワンズ仲間のみなさま~ヨークシャテリア子犬

最近、釣りネタばかりですいまめんガーン


お待たせしました~久々のわんこネタでーすビックリマーク

はてなマーク 誰も待ってなぃってかっあせる

あらら・・・DASH!


それでは少し前になりますが大きい公園に行った時のお話です~おめかしヨークシャテリア



ウキウキ気分にサリーは、早く駈けずりまわりたくてたまらない様子・・・・。

LOOKさんの足跡

おめかしヨークシャテリアはてなマークココはドッグランにゃりかはてなマーク


一度来てみたかったにゃりよビックリマーク


LOOKさんの足跡

おめかしヨークシャテリアそのわりにはワンコがぜんぜんいなぃよ~~かお


LOOKさんの足跡

ヨークシャテリアもぉ~まったく・・・んなわけなぃやんビックリマーク


ココはただの公園だもん音譜


ほんま僕の嫁おめかしヨークシャテリアは・・・はやとちりやな~~~~あせる


LOOKさんの足跡

ヨークシャテリアほんまに誰もおらんけど・・・あっち行ってみていぃはてなマーク


何かあるかもしれんしぃはてなマーク


でも一人で行くのちと恐いなぁ~うひゃあー


LOOKさんの足跡

おめかしヨークシャテリアもぉ~うちの人(犬)はビビンチョなんだからぁ・・・・


仕方なぃな~ついて行ってやるかっビックリマーク


LOOKさんの足跡

おめかしヨークシャテリアでも、やっぱりシンドイからやぁ~めたっっとべーっだ!


ヨークシャテリアえぇ~~、そりゃなぃよぉ~~汗


LOOKさんの足跡

おめかしヨークシャテリアなあなあ~もう帰ろぉなぁ~


お腹空ぃたわぁ~~


帰ったらウマウマちょーだいよっにひひ



LOOKさんの足跡

ヨークシャテリアいやや~僕、絶対帰らへんもんっパンチ!




ヒゲ。でも、帰るんだよにひひ




くだらないネタに最後までお付き合いくださりありがとうございましたニコニコ


次回もわんこネタで更新できるようにガンバリます!!


でわでわ~パー