今回もアジとイカは干しものにビックリマーク



しかもアジは、みりん干しにも挑戦




LOOKさんの足跡 border=




昨日の我が家の夕食です




LOOKさんの足跡 border=

今回釣れた獲物たちで豪勢です!!



わんわんサリーも欲しそうに周りをウロウロしてぃます音符


LOOKさんの足跡 border=

イカのマヨネーズ炒めビックリマーク

エビマヨに負けなぃくらぃ美味しぃですパー


LOOKさんの足跡 border=

チカメキントキの煮付けビックリマーク

だし汁に泡盛入れたりましたわお酒

これはうまぃ~にひひ


LOOKさんの足跡 border=

フライ盛り合わせビックリマーク

サゴシフライにアジ(小)フライとイカ天ですチョキ


LOOKさんの足跡 border=

アジのみりん干しビックリマーク

なかなかうまぃ事できました~ニコニコ


LOOKさんの足跡 border=

道楽船長さんに頂ぃた ハタハタビックリマーク



ん~ジューシーでたまらん・・・。




なんでこんなに美味しぃのぉはてなマーク





今回は、魚を焼く以外は全てワタクシが調理しました



全て美味しく頂きましたとさっ音符