アップするネタもなぃので・・・危険!


昨日の晩ご飯です お好み焼き


近頃みなさん、イカ焼きが流行ってる様で・・・・。


うちもやったりましたょ~~ピース



LOOKさんの足跡

イカ焼き・・・・大阪名物でお好み焼きのイカとはまた違う素朴でシンプルな粉もん

((阪神百貨店にあるイカ焼き屋さんが一番美味しぃと言われています))

     ↑  適当・・・(笑)   ↑



大阪ではよく見かけるんですが~神戸にはあまりなぃですね・・・??

うちのは画像のようにソースも何も付けずシンプルなんですょにひひ

その方がイカの風味がスゴクわかるんですよぉぉ~べーっだ!


一度みなさんもお試しあれビックリマーク