昨日の晩ご飯は、イカづくしですヤリイカ


たくさんあるので遠慮なしに食べれますべーっだ!



まず下処理して~準備完了ビックリマーク


LOOKさんの足跡

今回は、イカリングフライに挑戦ですビックリマーク




LOOKさんの足跡


前に干したのが、めちゃウマだったので~今回も アジとイカは一夜干しアジの開き




LOOKさんの足跡

イカ&アジのお刺身!!


イカは、柔らかくて超ウマ~ラブラブ!


アジも脂のってて激ウマ~~ラブラブ!



LOOKさんの足跡


イカリングのフライ出来ましたぁ~イカリングイカリング


私はフライはあまりしなぃのでヘタクソです・・・あせる


でも中身は・・・こんな柔らかぃイカリング食べた事なぃぞぉ~ラブラブ!


もうサイコーにひひ



LOOKさんの足跡


とどめは、ゲソとエンペラのたれ焼き(お祭り風アレンジ)


もうとろけてしまぃそうですょラブラブ!


おまけは、くちばしの塩焼きビックリマーク


シンプル is BEST 音譜



アジの開きアジの一夜干しも見事出来上がり~


今日の晩ご飯で、塩焼きを頂きましたょ割り箸


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LOOKさんの足跡                                                                                                                          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんま干したら更に美味しぃぃわ~~sei


こりゃ~ご飯何杯でもいけるなっ・・・ごはん





LOOKさんの足跡


残りのシロイカは冷凍保存に いか


冷凍庫でアオリイカとご対面~~キラキラ☆


うちの冷凍庫は、イカくん だらけ~~~


えっはてなマーク タコさん もまだおるってっ・・・(笑)


嬉しぃ悲鳴でした////べーっだ!