ブログ友の マリーままさん の記事を読み

これは他人事ではないと思い転載しました!!


<記事内容>


★緊急 福岡にてマルチーズとヨークシャテリアが

目の前で連れ去られる事件がありました。


8月20日にお庭の芝生で遊んでいたところ、トラックに乗った男が


ねねちゃん  マルチーズ♀2.6kg

ききちゃん  ヨーキー  ♀1.6kg


ききちゃんとねねちゃんを連れ去りました!


ご家族がどれ程お辛いでしょうか・・・


リンク、転載してくださる方宜しくお願いします。


ねねちゃん、ききちゃんのブログ↓


パピーのもこちゃん♪  (情報はこちらまで!!)



以下転載記事です★


8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、

ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。
嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、

トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。

ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記


ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、

どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします



こんな卑劣な行為、絶対許せませんパンチ!

本当に皆さん、他人事ではありません!

ワンちゃんを守る為にも十分安全な環境を作ってあげてください!


そして、これはお散歩中にも言える事です!

どこかにつないでおいたり

ノ―リードで遊ばせないよう注意も必要ではないでしょうか?


みなさんも十分注意してください!!


無事に戻る事をお祈りします!!



そして、情報などありましたらご協力お願いたします!!