昨夜は、お盆休み最終日にして~

やっとこさオクトパッシングしてきましたニコニコ


まず最初に、新規開拓Pの某漁港へ…ビックリマーク

1時間ほどやりましたが~蛸はお留守の様子でしたショック!

そして、いつものPで Love Rockさん と合流グッド!

ここでも3時間ほどやりましたが…

やはり蛸さんは、お盆休みの様でした…しょぼん

潮も悪ぃせぃか、釣れそうな気配もありませんでしたねNG


最近、ブロガーのみなさんの記事を見てると

どこも渋そぅな感じで

みなさん苦戦しておられるみたぃで!?

タコは沖に出てしまってるのでしょうか~!?

また潮回りが変わって釣れ出す事を信じて

明日にでも出撃しょうかな~~にひひ

それとも、週末に淡路島攻めたろかなチョキ