仕事帰りに オクトパッシング 行ってきました~音譜


昨日は、風がきつくて少し釣りづらかったけど・・・


某漁港での初GETに成功しましたチョキげっと



LOOKさんの足跡

1杯目~わりとデカイビックリマーク


devil8 シルバー 18g 使用



LOOKさんの足跡

2杯目~もっとデカイ!!


devil8 シルバー 21g 使用


やはりシルバーが良いのかはてなマーク



LOOKさんの足跡

友人T氏のも待望のデビル8での初HIT合格


おめでとう~クラッカー


だが、しかし・・・・小さ過ぎてデビル8に隠れるぅ!?


(写真ブレてすみません)




最終的には、私・okさん・T氏の3人で2時間半程で 5杯と、


なかなか良かったのではと、思いますがはてなマーク


LOOKさんの足跡

今回は「たこ天」 はお休みしまして 煮物と炒めていただきましたたこ



昨日は、ロストもありましたが、前とは違ぃ釣る度に大きくなったので嬉しかったですにひひ


釣る度・・・って、2杯だけですやんあせる


あらぁ~べーっだ!