先日、久々に明石・魚の棚「昼網」を見に行ってきました目

LOOKさんの足跡 border=

この日はタコはもちろん、サバも上がってましたフグ


よ~し、次回はこんなん絶対釣ってやる!!

と、心に誓う私でしたにひひ


…って買わんのかぃっ!?



その後、老舗のお好み焼き屋さんへナイフとフォーク

LOOKさんの足跡 border=

見かけは古くてちょっとボ○イですが、

これがまた美味しぃんですよビックリマーク

ぃゃっ、ほんまにぃ~ニコニコ

LOOKさんの足跡 border=
いかぶた 400円

で、また安ぃ!!

今ドキ1枚400円て…キラキラ

でも知らん人は、ちと入りにくぃかな~!?



~pigg~

やっと行けた江戸やけど…

LOOKさんの足跡-未設定

がま口財布お金がなぃので着物見てるだけぇのLOOKでした…目