今朝の散歩は、奥様が 「美味しいパンが食べたいぞょドキドキ と おっしゃられたので、


私とジャッキーとサリーで協議した結果~食パン


ちょっと足をのばして ロングコースで パン屋さんを目指すこととなりましたチョキ



               LOOKさんの足跡

               とりあえず、いつものとこで・・・べーっだ!


               LOOKさんの足跡

               またもや、サリーちゃん いきなり全開~ロケット

               

               リードのテンションが緩む事はありませんフラッグ


               LOOKさんの足跡

               はやくビックリマーク はやくぅ~~ビックリマーク


               LOOKさんの足跡
               はよ信号青にならんかなぁ~~むかっ



そして、やっと到着~~グッド!


ココには、美味しいそーなパンがずらりとラブラブ!


LOOKさんの足跡     LOOKさんの足跡

迷って なかなか決められませんむっ        んはてなマーク カレーパンも美味しそーだぞぉ~ラブラブ!



LOOKさんの足跡
と、その頃 彼らは待ちぼうけ・・・あせる



LOOKさんの足跡
テラスでひと休みDASH!


LOOKさんの足跡
晴れあ~今日は暑いな・・・汗


ぼちぼち帰りたぃな~ひらめき電球


LOOKさんの足跡
まだ帰れへんのぉ~!?



LOOKさんの足跡
なぁ~はよ帰ろうなぁ~ってばッ!!




  LOOKさんの足跡     LOOKさんの足跡

  マンゴーのデニッシュ               プリンのデニッシュ
 

  どちらも美味しく頂きましたとさっ~べーっだ!



  おしまい