所要で空港へ
一応カメラは持って行きます。 空港に着くとササッと用件を済ませて、送迎ロビーへ  あらら・・  スポットに1機もいない! 
濃霧で降りてこれずに欠航かな・・・
そんなことを考えつつ待つこと10分。 西の空にライトがキラリ!降りてきた~
 
   霧が晴れたのかな。 上空待機してたんだろう つぎつぎに降りてくる。。
 
                どんどんスポットが埋まっていく

         ソラシド エアー(旧スカイネットアジア)がスポットイン
 
             たくさん上で待っていたんでしょう。
                  次々に降りてきます
 
            どんだけいるの~空港キャパ超えるよ!

                      まだまだ~

                       まだ・・・
            
                   これが最後の1機。
 
            とうとう空港のキャパ超えちゃいました・・・
                  スポットが満車?満機?
         スポットに着けずに滑走路に待機中の機体が5機!
        小型機は、ターミナル端に駐機するというカタチでした。
            羽田空港ならいざ知らず ここは地方空港
                こんな光景は初めて見た気が・・・

              
               そんな雨の日の熊本空港でした。