タチカワブラインド(銀座8丁目)に行ったあとに、銀座~丸の内~東京駅を散策しました。

(パレード前)左がタチカワブラインド銀座ショールームです。


(第2陣)後半の隊列は結構早かったです。

ショールームのあとは、目的地の一つであるカフェ&バー「スチームロコモティブ」に行きました。退屈なショールームのあとで、息子はさすがに大喜びでした。店内もほとんど子連れです。



(有楽町駅前ジオラマ)中央はBIC CAMERA有楽町店。奥の黒いビルはこの店が入っているビル



昼食は「やんも」で食べました。
(塩さば定食)



丸の内仲通りを東京駅方面に進みます。


(明治安田生命ビルのクリスマスオーナメント)




(丸ビルのクリスマスツリー)


10月1日に改装オープンとなった東京駅近辺はまだかなり賑わっていました。
(丸ビル5Fから東京駅を臨む)

(東京駅近辺は観光地となっていました)


妻も久々の銀ブラになったし、オフィス街も子供には良い刺激になったことでしょう。

ちなみに夜はこんな感じです。