テスト

テスト

テスト

Amebaでブログを始めよう!
最近、いろんなとこに営業に行く営業マンがなぜか競ってお土産を買ってきてくれます。

「これはうまそうだ!」と思ったご当地グルメを買ってきて!とおねだりしたことが始まりですが、

うまく?浸透してみんなが競ってうまいものを買ってきてくれます。

「これ、めっちゃうまいですよ!食べてみてください」と子供みたいに持ってくる若い営業マンを見ていると、なんかこっちが楽しくなってきます(笑)



昨日は沖縄出張していた営業マンから「スナックパイン」なる手でちぎって食べることができる

パイナップルをお土産に頂きました。これがまたうまい!

沖縄ならではのお土産ありがとうございました。