おお〜これはこれは!ブログの更新をさぼり現実逃避をしてピグライフばかりやっていてぼくにまたまたピグともさんから~~~~じゃ~~~ん♪なんとこんなに~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞチョ~感激≧(´▽`)≦いつも気にかけてくれるお友達に感謝!!ありがとうm(_ _ )mさっそくすぐにいただきま~~すウッメ~モグモグ・・ごちそうさまでした~かなり元気になりました。またがんばれそうです。ありがとうです。お友達うれしいですね!(ノ◇≦。)