透明感のある美白乳首に!薬用美白クリーム!ホワイトラグジュアリープレミアム | look1185のブログ

look1185のブログ

ブログの説明を入力します。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

『何をやっても変わらない…乳首って本当にピンクになるの?』

『エステで高いコースを組んだのに、黒ずみが改善されなかった』

 こんな、今まで騙されてきた方に使って欲しい!

 

薬用クリーム『ホワイトラグジュアリープレミアム』

 

※満足率は脅威の94.8%!!!

 

 

Qどうしても乳首をピンクにしたいですか?

 

      YES/NO 

 

 Q今まで黒ずみケア商品に騙されたことがありますか?

 

      YES/NO

 

 Q敏感肌ですか?

 

      YES/NO

 

 

 1つでもYESがあった方は…

 薬用クリーム『ホワイトラグジュアリープレミアム』

 

 

多くの女性が抱えている「乳首・乳輪の黒ずみ」の悩み。

そんな誰にも言えない悩みを持つ女性を応援する、

 

美白・美容成分を贅沢に配合した。

 

「ホワイトラグジュアリープレミアム」の販売プログラムです。

 

「ホワイトラグジュアリープレミアム」は、

 

≪医薬部外品≫の認可も下りており、

浸透力は保証済み!

 

さらに乳首の他にも、デリケートゾーンや

ひじ等のカラダの黒ずみにも使用可能!

 

デリケートな部分のケアに使用する商品のため、製造基準にはこだわり、

肌に刺激を与えるものは一切使用していません。

 

美白のみならず、カラダのことを考えたクリームとなっております。

 

◆◆

【女性】

10代・20代・30代・40代に指示されております。

 

【詳細】

・乳首・乳輪・デリケートゾーンの黒ずみにお悩みの方

 

・その他(脇・ヒジ・ヒザ)の黒ずみにお悩みの方

 

・シミ、そばかすにお悩みの方

 

 

ご感想いただきました。

 

S様 20代 使用期間:3ヶ月 会社員・事務

 

ホワイトラグジュアリープレミアムを使用して3ヶ月が経ちます。

 

毎晩お風呂上がりに、両方の乳首に塗っています。

最初は塗り過ぎたり、逆に少なすぎたり?

1ヶ月で1本を使い切る感覚が掴めませんでしたが、

今はケチケチせず、ちゃんと乳輪まで覆うように使っています。

 

よく伸びるので、1ヶ月しっかり持ちます。

 

色の経過は、

 

使用前…すごく濃いこげ茶色。

10日目…変化なし

1ヶ月…まだらだった色が均等になってきた

2ヶ月…色がより均等に。使用前よりも確実に明るく、薄茶色くらい。

3ヶ月…朱色?柔らかいオレンジ系の色。

 

という感じです。

 

 

 

 

 

 

使用前、濃い茶色の時にはかなり目立っていた

ブツブツの乳輪腺も、

 

全体の色がオレンジっぽくなってきたら目立たなくなりました。

 

それから、乾燥している日にはかゆくなったりしていたのですが、

 

これを使っていると本当に潤って、大丈夫になりました。

色よりも潤いを先に実感したくらいです。

 

そもそもホワイトラグジュアリーを使い始めたきっかけは、

友人との旅行でした。

 

それまで乳首が黒いのは遺伝だと思っていましたし、

日本人なら薄茶色くらいが普通なのでは、と思っていたのですが、

 

一緒にお風呂に入った友人は二人とも、

私より明るい綺麗な薄紅色だったんです。

 

元々胸が小さいのに、更にブツブツの

黒い乳首の私はかなり恥ずかしかったです。

 

旅行から帰ってネットで調べてみたら、

日本にもたくさん居るんですね……ピンク色の乳首の人。

それから、私のように黒い色に悩んでいる人も!

 

そういう人達の口コミからホワイトラグジュアリーを知って購入しましたが、

結果として、とても良かったです。

 

長く続ける、ということが苦手なので、

最初はパックで角質を剥がす方法も試しましたが、

 

乾燥肌の私はかゆくなったりして、しかも効果がありませんでした。

やっぱり何事も物臭はダメですね。

 

ホワイトラグジュアリーはお値段が高いので、

続けなきゃ、という気持ちを持ち続けやすかったす。

 

今度は昔から気になっているヒジの黒ずみも

使ってみようと思います。

 

今後、同じ友人達とまたお風呂に入る機会があったら、

前とは違う理由で恥ずかしいかもしれません。

 

 

他にも多数ご感想をいただいております。