昨日4/6


午前中
駿台でクラス分けのための
プレースメントテスト
を受けてきた長女


感想

英語が難しかった
やばい

とのこと。










夜23時

新宿へ行く
という長女


新宿発→名古屋行き
の夜行バスで

次の日夕方開催される
SixTONES (ストーンズ)の
コンサートに行くらしい。



「大学合格して4月に明るい気持ちで
   コンサート行かなきゃ行けないから
   浪人できないんだよ」^_^

なんて
受験期に言っていた長女を思い出した。




パパ「深夜だから
         車で新宿まで送るよ」

で新宿まで車を出し

パパ「気をつけてな。
         で、
         今年最後の楽しみになるだろうから
         思い切り楽しんできてな」

長女「わかった。
         ありがとう」

でバスターミナルへ向かって行った。






明るい気持ちで
コンサートに行くことは
できなかったかもしれないけど

コンサートで
明るい気持ちにさせてもらって
来週から始まる駿台での浪人生活に
弾みをつけてほしい

そう思った。






思い切り楽しんでこい!








それにしても
長男が名古屋行った次の日に
長女も名古屋に行くとは

なんかオモロ









【追記】
22:46
東京行きの帰りの深夜バスに乗れたか
確認のLINE






良かった。



さぁ、
来週から駿台スタート。
気持ち新たに挑んでいってほしい。







にしても、
長女もまた行動力すげぇな。

感心というか、なんというか。