2016-08-05 21:10:41

 

 

 

夏合宿の出発への朝

 

娘、朝5時 

自分の目覚ましで

すんなり起床!!

(普段からこれくら起きてくれれば、、)

 

 

 

目ぱっちりでおねがい

 

顔洗い

髪を結び

ご飯食べ

歯を磨き

 

荷物の最終チェック

 

全て完了

 

 

 

父「〇〇(娘)! やればできるじゃん!!」ウインク

 

娘「まあねぇ」口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合場所への出発まで一息

(朝のくつろぎ、、、理想形だ。)

 

 

そんな時に、

 

同じく 

くつろいでいる娘が

 

突然の

ギョッっとさせる質問

 

 

娘「パパぁ。 

   このままで やっていって

   豊島岡に受かるのかなぁ、、?

 

 

 

(、、なんだよ急に、、滝汗)

 

 

 

 

(、、それは、父が一番聞きたいこと。。。)

 

 

 

 

(、、このままでいいのか?って、

           父がいつも思ってること。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

(親が信じるしかねえだろ!!!)

 

 

 

 

父「このまま頑張っていけば

      間違いなく受かる!

 

 

 

 

娘、笑みがこぼれる照れ

 

 

(自分でも不安なのか?

 

 、、それとも、

 親を試してるのか??

 

 こんな朝から。。)

 

 

 

 

父「だから、

     夏合宿思いっきり楽しんでこい!!

     強くなってこい!!」

( 接続詞若干おかしいが )

 

 

 

娘「ほーい!」

 

 

 

 

 

 

とりあえず、良い状態で合宿送り出せた。

 

 

 

 

 

父も

ブレイントレーニングで強くなるぞ!