2016-01-25

 

 

 

 

四谷大塚の会員専用サイトにもう速報載ってた。

 

速報いつも速い!

OCR自動読み取りが発達してるとはいえいったい何人の人が採点に携わってるんだろう?

と、どーでもいいことを思ってしまう。

 

でも、やはり記憶が薄れないうちに結果くれるのは嬉しい。

早稲アカのWin.Jrもこれくらいのスピード感あればいいのに。

 

 

 

で、結果はというと、

 

前回と同様、自己採点には遠く及ばず、、

 

5年生から始まるSクラスは厳しい状態かな、、、、

 

 

終わった事は仕方ない!(自分に言い聞かせ)

 

問題はこの後をどうするかだ!(自分に言い聞かせ)

 

 

今回は親の自分の方が正直かなり気合を入れて教えていただけあって、自分が立ち直るのに時間かかりそう。

 

これで、6年生になったら、どうなるんだろ。

心が持たん!