試験でした | 大学生の日常

大学生の日常

日々の思ったことを書いていきます

気に入ったら登録よろしくお願いします

前から講座でやっていた証券外務員ですが
今日試験やってきました

なんというか・・・
パソコンでやる試験はなれないものですね!

というよりも選択肢に弱いのかもしれない・・・

まぁともかく証券関係というより金融関係で使うはずなんで取っておきました

結果的に合格です

何点だったかは知りません
教えてくれませんでしたし・・・
そもそも勉強したところがあんまり出てこなかったから不安で・・・

難しい!って感じじゃないんですが、なんかこー・・・
どれだっけなぁ・・・
って感じなのが多かったです

まぁなんだかんだ言いつつ受かれたのでホッとしてます(*´∀`*)

今度は簿記のリベンジですね
漢検やりたいけど時間なさそうだから・・・
あとはSPIかな?

希望を言うと合格証欲しかったです(´;ω;`)
この資格は合格証発行してないそうなんで・・・