毎週恒例 | 大学生の日常

大学生の日常

日々の思ったことを書いていきます

気に入ったら登録よろしくお願いします

土曜日だったので大学で資格の講座がありました
もう11月も終に近いと思うと感慨深いもんですね

第二種証券外務員っていう講座なんですが
法律関係がややこしい・・・
数学というか数字だけならまだなんとかなるし
経済系なら学部なのでやらなくても理解できるんでいいのですが・・・

やっぱり法律にも興味を持たなきゃいけないみたいですね(´;ω;`)
全く興味がないわけではないのですが・・・
いかんせん難しい!
法学部よく勉強できるなぁ・・・と感心しちゃいますね!

今日は模擬試験で6割とそこそこの成績を取れました
っても合格点とかは7割だからまだまだなのですが・・・

でも少しでも点が取れると嬉しいもんです(*´∀`*)

にしても出会いがないです(笑)
勉強・バイトの繰り返しをしてたら出会いも何もって感じですが・・・

クリスマスとか寂しいなぁ・・・゚(゚´Д`゚)゚