誤情報 | 大学生の日常

大学生の日常

日々の思ったことを書いていきます

気に入ったら登録よろしくお願いします

今日は昨日深夜まで簿記をやっていたため寝坊・・・というか起きたくなく,2限をさぼりました

さぼったら小テストあったよーとのことです・・・

まぁ自業自得だけど、やるせないなぁ・・・

で、3限では講義の最初に「今日も小テストやるからねー」っていって講義をしていたのですが、終わりに近づき「今日小テストの紙ないからなしで!」って突然言われたよ(;^ω^)

それなら最初から言うなよ!って感じだよね(´Д`)ハァ…

で、おまけに4限ですが、こちらも一応前から予告してあった小テストというか中間テストがあったのですが

誰かが「今日の仕訳10問中5問やればいいんだよね?」とか言ってて・・・

全部に決まってるじゃないですか!

日常茶飯事に誤情報が溢れてますorz

嘆かわしいというか騙されないようにしないと、ですね!