入試本番 | 大学生の日常

大学生の日常

日々の思ったことを書いていきます

気に入ったら登録よろしくお願いします

さぁ私立開始が残り1週間をきりました


まずは2日の名城


試験慣れのためでもあるところなんで気楽にいってこようと


まぁまず対策なんてしてないしね・・・


で6日に中京、7・10日に南山


中京には確実に受かっておきたい


まぁ今までのやつ見てたらできる気がするけどねぇ・・・


油断は禁物か


南山はもう厳しいとしか・・・


やれるだけのことはやってくるつもりです


後悔しないためにも


しっかり対策練らなきゃだなぁ・・・


というか勉強しかないんだけどねぇ


はやく私立が終わってほしい


数学もいらなくなるから国語・英語に集中できる


まぁ私立頑張って足場を固めたい・・・


後期までもつれ込むとわかんなくなるからなぁ・・・


まぁ最後まで頑張ろう