久しぶりの充実した1日 | 大学生の日常

大学生の日常

日々の思ったことを書いていきます

気に入ったら登録よろしくお願いします

え~今日は授業中に絵描きしりとりをやってたんですが・・・

かなり面白かったですね!つかやはり絵の才能がないよ~おかげでかなり悩んだし・・・

まぁしりとりだからなんとなくだけどわかりますが・・・絵だけ見たら絶対わかんね~!

トマトとみかんがめっちゃかぶってたしな~( ̄Д ̄;;

まぁでも充実してたのでよかったです


今日は英語の基礎学がありました

え~単語が思いつかなくてきとーにやったら間違ってました・・・

8点中7点でした~ちなみに間違えた単語はearnsで管理人が書いたのはhasです・・・

まぁわかんなかったから・・・意味的にこれが1番近いかな~って思って書いたわけですし・・・

とりあえず今度はかけるようにしよう!


今日の部活は最初にコート整備(1時間くらい)をしてから乱打をしました

久しぶりに打ったのでアウトが多かったかな~でも打っていくうちにかなり入るようになり、気持ちよく打てました

ん~ナイスボールが8割、よくなかったのが2割ですかね?

あ~ちなみにこれはラケットの中心に当たってるかどうかの割合です

とりあえず入ってるかどうかは今からまた頑張ります


6限目に体育があり硬式テニスがありました

今日は3試合ありそのうち8-0が2つ、8-1が1つでした・・・

1は中途半端に振ってアウトだったやつです

ん~要改善だな!

とりあえずテニス部以外のやつらには3点もあげないように頑張ります!

今のところ8-2が最高ですね

残り2試合・・・テニス部と弓道部かな?

弓道部には2点以内、テニス部にはよくて8-5、悪くて10-8で勝ちたいです!

ん~努力あるのみだー


明日は進研模試なるものがあります・・・

英語はいつもどおり頑張って、数学は偏差値50台を目指さないとなぁ・・・国語は60台目指して頑張ろう!

目標は高くだね!大学は妙に現実的だけどww