初日・・・ | 大学生の日常

大学生の日常

日々の思ったことを書いていきます

気に入ったら登録よろしくお願いします

うわー悲惨・・・

何がだって?そりゃぁ実力テストですよ・・・

ニアミスが激しかったな~英語!

英語でミスるのはショック・・・とりあえず仮定法にIfがなかったのは致命傷ww

テスト中迷った挙句書かなかった・・・つか消しました(ノω・、)

そのまま書いてればあってたんだけどな~残念

とりあえずニアミスがかなり目立ってたんでやばいです・・・

国語はもう目も当てられません・・・

こうなりゃ明日のテストで少し挽回できれば・・・

まぁできないんですけどねww

とりあえず~今日勉強してませんww

マンガ、ゲーム三昧でした!

今日はまたガンダムSEEDDESTINYをやり、そのあとに今日兄が買ってきたファイナルファンタジーⅥをやってました

ファイファンは本当に懐かしいって思いました

スーファミのやつもやったので記憶を振り返りながら進めました

いや~最初は敵が強い・・・

モーグリが死にまくって困った・・・まぁ復活するのでいいんですが・・・全滅がなんかむかつきましたね・・・

とりあえず今度は全滅しないように頑張ろう!


そういえば気づいた人もいるかもなんですが上のリンクが一つ増えました

管理人は友達の裏管理人です

あっちではなんて名乗るのかはわかりませんが今は裏管理人と呼んでおきます

とりあえず落ち着いたらいろいろとよろしくお願いします

時間がある人は見に行ってあげてください


では勉強という壁にぶつかってきますノシ