退屈ーな1日 | 大学生の日常

大学生の日常

日々の思ったことを書いていきます

気に入ったら登録よろしくお願いします

今日はガンダムのことについて書きます

アーケードモードでM1アストレイっていうモビルアーマーでやったんですが・・・

弱いよ!ビックリするほど攻撃アクションが少ないし・・・

シールドアタックってなんだよ・・・馬鹿かきさまは!

普通にたたっきってくださいよ・・・全然くらってないし、行動が遅いし、変形できないし・・・最悪だったなぁ

でも気力でクリアーできたし・・・あれは自分でもびっくりだった・・・

レジェンドとデスティニーの2体を援護を期待せずに戦うのって本当につらかった・・・

よけてよけて・・・ちょこちょこあたえて逃げて、迎え撃つ・・・

コンティニュー1回ですんだっていうのが奇跡だよ

次はガイアーステラでやったら意外とまた苦戦・・・

また攻撃モーションが遅かった・・・(ノω・、)

ひどいよーなんでそんなに遅いやつばっか選んじゃうの??

なんとなくで選んでるんだけど・・・運が悪いねww

次はもっといいやつが選べたらなぁ~

もっと上手くなりたいよ・・・練習しまくらないと!


ん~今日は他に何もやってないな~

一応やったのはReally?Really!っていうやつやてました

樹君最高wwかなり爆笑でしたね~

女装はきもかったけど笑えましたww


明日は新年会の予定だけどしっかり予約してあるのかが心配・・・

大丈夫かな?今回は計画はきかされただけだから不安がいっぱいですよ・・・

でも明日になったらそんな心配なんてなくなってるでしょうけど

とりあえずボーリングさえできれば何でもいいですよ~

とりあえずそれだけですね!

では今日のうちに残りの宿題を終わらせたいと思うのでこれにて

いってきます、隊長!!