一足遅く閉店してました | 徳島でメガネ・サングラスを取り扱うアイウェアサロンLOOKのブログ

徳島でメガネ・サングラスを取り扱うアイウェアサロンLOOKのブログ

お気に入りのカフェのようにゆっくりおくつろぎいただけるアイウェアサロンLOOK 。
本店には専属のコンセルジュと本店にはSS級認定眼鏡士が常在しており、カウンセリングを通して、あなたにぴったりのアイウェアをご提案いたします。

こんにちは、アイウエアサロンLOOKです

梅雨らしい天気がつづいてますが、

主婦としては洗濯ものの匂いが気になる季節です

さて、昨日は仕事がお休みの日で、

前から気になっていた鳴門 I 駅ちかくの「お好み屋さん」に行ってみようと

出かけました

LOOKの40代お客様が学生のときから通われてる

昔ながらの味が美味しいと

以外にわかりやすく着いたもののシャッターが閉まりお休み~残念と思いきや

なにやら張り紙が閉店しましたとの・・・うっそー

きっとたくさんのファンにおしまれつつの閉店でしたでしょう

お疲れ様でした