11月も充実でした☆ | nishikawa naokoのブログ

nishikawa naokoのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ書くの久しぶりすぎるーあせるでも11月は楽しいイベントが沢山あったので書きたいと思います音譜ニコニコ




まずはいつもインスタグラムなどで可愛いヘアセットを載せられていて心斎橋でセットサロンをされているGendaiさんに、ついにヘアセミナーをして頂けましたー♡
もう、髪の毛の理論から似あわせの仕方など詳しく教えてもらえて、目からウロコでした!目LOODYのアーティストも定期的にこうやってレッスンを行なって腕を磨いておりますひらめき電球お客様に最新の情報を提供できるように頑張ります!べーっだ!








次に大盛況に終わった心斎橋大丸での韓流メイクイベントキラキラお越しくださった皆様、本当にありがとうございましたクラッカー







ポイントメイクのみのお直しでしたが、少し眉毛とアイメイクを変えるだけでも全然お顔の雰囲気が変わりますよね♪お客様の声が「きゃー!全然違うー(笑)」と驚いて頂けたようで、こちらも楽しくお仕事させて頂きました♪ニコニコ

韓流メイクの第一人者SATOEによる韓流メイクはLOODYでも大変人気のメニューとなっております☆やはり、お肌からしっかりつくり込むと仕上がりが全然違いますし、他にも撮影やメイクレッスンなども行なっているので、京都にお越しの際はためしに是非来てみて下さい♪いつもと違う自分が見れるかもしれませんよべーっだ!キラキラ
最後に大丸の上のレストランでこんなご褒美頂いちゃいましたにひひ美味しかった~ドキドキ沢山いいお話も聞けたのでとでも楽しかったです♪








最後に、いつも素敵なカットをして下さってお世話になっている美容師さんが結婚されたので、LOODY皆でお祝いに行って来ました♪お二人ともとても幸せそうで、とても温かい気持ちになりました☆
途中クイズやピアノの弾き語りもあって、とても素敵な結婚式でしたラブラブ











結婚いいなーあせるま、当分なさそうだけどしょぼん
来月から12月!寒くなるみたいですが雪雪の結晶気合い入れてまた頑張るぞーー!
ではまたパーひらめき電球