風の強いるったん地方です。

るったん、貧血検査に病院行ってきました。

もう、最近鋭くなっちゃって、キャリーに入れようとしたらジタバタされちゃって私の首にミミズバレが魂が抜ける

結果は変化なしの20%でした。
体重は6.2kgに増えてましたにっこり

2週間効果のあるコンベニア注射をして、ステロイドを後3週間投薬…。ステロイドの注射は有るそうですがあまりお勧めしないとの事で、頑張ろうねるったん!
(ねーちゃんの事嫌いにならないでねスター)

タクシーから見える桜並木が、キラキラと凄く綺麗で写真を撮ろうと思ったんですが、キャリーを抱えてたので無理でした(笑)

帰ってからはずっと後追いしてます。分離不安かな?





参考に…





ではでは

皆さま素敵な良い一日を⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝