毎日暑いるうるう地方です。

こちらは
思いっ切りごめん寝をしている
るったんですピンクマカロン


   

鑑真和上展に行ってきました。
緊急事態宣言が出ているから
行けないかと思っていたけど
とても空いていて
ゆっくり見る事が出来ました照れ


   

ずーっと向こうの方に見えるのが
京都タワーです


   

鑑真和上Tシャツを
買ってしまいましたピンク音符
カッコよくないですか?
着こなせるかしら(笑)

他にもGW、って書いてある
Tシャツが有って、
「何??」と思ったら

鑑真和上の事でした笑い泣き
面白い…





ではでは
皆さま素敵な良い一日を⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝