ども!


最近パソコンに向かうことが


多くなった『 IT-BOY 』こと


TOMMYです。



こんばんわ~




昨日はTOMMYの親友に

店に来てもらいました!


ご飯を食べに

来てもらったんちゃうんよ~シラー



TOMMYにはどうしてもしたい事が

あってん!!



実は自分の店のフライヤーを

自分で作りたかってんビックリマーク



イラストレーター使ってみたかってん得意げ



前に本とか買って見たけど



買っただけで満足して開きもせ~へん始末・・・。







19時過ぎに来てもらって



親友に教えてもらおうとカウンターに

男2人して座りました。



パソコンを2人して開く!



・・・



・・・



絵図ら悪~~カゼ



やっぱりカウンターには女性やよな~ラブラブ



ともかく授業スタート



5分後・・・緊張した面持ちで真面目に聞く。


10分後・・・少々理解不能な操作に見舞われる。


20分後・・・分かったふりをしてうなずいてみる。


30分後・・・興味がなくなり携帯をいじりたす。


31分後・・・あきらめ親友に任せる。。。



結果




俺はアーティスト、インテリ系では無かったのが判明したん。



その後は適当にうなずいて親友に

『プロになれるや~ん!』&『お金取れんで~!』の連発攻撃!!


・・・俺は払わないけどね・・・。





と適当におだてて、餌である『ビール』を合間合間で与えといた。



何かふに落ちない顔をしてるが、TOMMYは気にせずブログいじり



パチパチ・・・パチパチ




ある程度形ができたので



一休みで近くの中華料理屋でご飯でもどない??




良く行く近くの中華料理屋さん




『なかじま』


通称『なかじ~』・・・LoBoSメンバーのみ


の通称ですけど。。。


皆も行ってみて!!





お勧めは『じまSET』  \1,000



普通サイズのラーメンと


これまた普通サイズのご飯物



要するに2人前ですわ~叫び







TOMMYと親友はあまり


お腹空いてへんかったから



とりあえずビールと餃子!



店員さんに餃子1個サービスしてもろーた。






以下店員さんコメント

『取り合って喧嘩したらアカンから偶数にしといたよ』






二人、苦い笑いです。



TOMMY 31歳

親友 もう直ぐ33歳




店員さんありがと~ガーン



そんなこんなで気分良くした2人は




とりあえず飲んだったメラメラ



頑張って飲んだったメラメラ




TOMMY

ビール 紹興酒6合



親友

ビール 日本酒6合



(ココの前に親友はビール3杯、ウイスキー2杯)


(TOMMYはワイン2杯、ウイスキー2杯)







休憩で出かけたTOMMYらは二度とLoBoSには


戻りませんでした。。。



フライヤーは親友に任せて完成してもらう事にしました。







最近無理な体勢をとると


直ぐに体がツル


TOMMYです。


こんにちわ得意げ



昨日は祝前日でお店も賑わってました。


D5シェフが作ってた新メニュー


いきなりの大ヒットビックリマーク


確かに甘海老の揚げたん上手かったもんな~




召し上がって頂いたお客様


『あ~ざ~す』ニコニコ



お店も23時頃には静かになり


TOMMYそろそろあがろかな~って


カウンターでいつも通り『バーボン』


渋いTOMMY得意げ



グラスを傾け、渋い表情で


カランコロ~ングッド!







24時頃



ちり~ん(ドアについてるベル)



ん??




6年前からお世話になってる


ねーさん来店ひらめき電球



しかも今年初来店の優しいおに~さん

『オダパン』来店



いらっしゃませ~にひひ



このねーさんいつも『へネシー』の

ジンジャーエール割を飲む





渋い!



俺のバーボンよりも渋い!!





さ~乾杯^^







TOMMYはバーボンからグラスワインにきり変えてみたチョキ



会話が弾んでよく笑った。。。





時間:午前4時










TOMMYのワインの杯数






7杯




1本超えてた叫び



その他もちょろちょろ飲んでた。。。


気持ち悪い~ドクロ



飲みすぎた~・・・。





でもTOMMY頭痛は全くないねん!



これぞ神からもらった才能♪







さっき目覚めて喉がカラカラやったわ~



とりあえず水を500mlほどイッキしといたった。



さて~これからMTGだ~



ガンバロか~グッド!







プロフィールは書いてるけど


皆そんなん見ないでしょ??


だから語ってみよかなっべーっだ!




自己紹介って言っても俺のじゃないですよ(* ̄Oノ ̄*)




LoBoSのね(^-^)/


◆2008年3月1日に産声を上げました。


◆現在1歳と11が月(来月誕生日です!)

プレゼントとかいいですよ~顔さえ見せてくれれば♪

◆LoBoSはスペイン語で『狼』という意味

※狼は洞窟で狩った食料を持ち寄り宴会をすると言う。。。

  だから当店はスペインのグラナダにある白亜の洞窟を

  イメージしています。


◆現在主力の主力メンバー

 ・店長       TOMMY

 ・リーダー     テケダ兄貴

 ・シェフ       D5 

 ・おでっちさん   KJ  


とま~こんな感じのメンバー・・・




・・・





・・・





・・・




・・・





男だけやないか~い



もさ、もさ、もさ、もさ




テケダ兄貴のセクハラが酷いのか・・・??



TOMMYの関西弁??



D5が千原Jrに似てるから??



Kjがバカだから??



可愛い女子!

是非、お待ちしております。




働いて!とは言いません。



カウンターに座ってワインを傾けてくれるだけでOK!



そう言えばもう直ぐLoBoSの誕生日だから



いまD5が新メニューの料理をセコセコと



考案⇒試作⇒メニュー変更を行っています。



何やら新しい食材を頻繁に仕入れてた。





渋谷ワインBAL『LoBoS』の出来事


この有頭甘エビさん


イタリアの『セモリナ粉』というのをつけて


カラっとフリットに!


さらさら~とフランス産の塩を振って


レモンをぎゅっ!!



めちゃ ビール 進みます!



完成品は・・・。





食べた後に画像撮ること思い出しました。。。



つづいて~




渋谷ワインBAL『LoBoS』の出来事


真ダコ!!



こちらの方はLoBoS定番のアヒージョに!!



もちろんこちらの画像も食べ終わってから


気づきました。。。




力強くタコを握ってらっしゃる方は



当店のシェフD5



彼は修行時代



おっしょさんに『イイダコ野郎』と呼ばれてました。



タコがタコを掴んで笑ってる。。。









恐ろしい。。。叫び





んなこんなで現在40種類のメニューを


入れ替え中のD5氏





頑張ってくれ~パー






話は元に戻って


LoBoSの現在の生息地


東京都渋谷区渋谷3丁目


俗に言う『しぶさん』って所やね!!




店の近くに『渋三ら~めん』っていう上手い


ラーメン屋さんがあんねん!!




帰り道にあっていつも誘惑にまけるわ~しょぼん



是非、お勧めです。


ココのモツ煮・・・最高です。






アカン!!!また話の道それてた↓





LoBoSの得意ジャンル



◆スパニッシュ


◆イタリアン


◆洋食




でもでも、お客様のお好みしだいで


いつでも貴方色に染まります。






そんなLoBoSを宜しくお願いします。

(^-^)/



もっと詳しく分かりやすい情報です。

こちらをどうぞ~♪


http://r.gnavi.co.jp/p826400/