こんにちは犬はーと/赤

朝からとても寒いですねまつ毛付きの顔汗
先程から雪が降って来ましたゆきだるま。

みなさん運転には気をつけて下さいくるま。!!


今日のお昼頃店長とそれぞれ仕事をしていると
フードDさんの入口に首輪で繋がれた犬がいたのですが、
その犬が脱走してゲオさんの方に全力で走っていきましたムンク

私は犬が触れない為、追いかける事が出来なかったので
店長に走って追いかけてもらい、
その後すぐ飼い主さんも見つかり後を追いかけてくれたので、犬は無事でしたブルドッグはーと/赤

本当に1人だったらどうなっていたかと思うと、
恐怖でいっぱいですにゃ


そんな慌ただしい午前中から、先程まで
たくさんのお客様にご来店いただきました笑顔はーと
SALEはまだまだ開催されていますので、
是非お近くへお越しの際は店頭でご覧になって見て下さい!!



それでは今日紹介する商品はこちらです

LUEUF (ルフ)
ロゴプリントスウェットシャツ
¥6,400(+tax) ▶ ¥5,120(+tax)






こちらはコンパクトなデザインで
デニムや少しボリュームのあるチェックのスカートと
合わせても可愛い1枚ですリボン

これから春先まで使える便利アイテムで
いろいろなコーディネイトを楽しんで下さいねはーと


s t a f f 川 合 バブル