相変わらず震度3はやってきてますけど確実に余震の回数は減ってきました。

グラッ!っとなってビクッ!としてドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・も激減です。

もうだいぶ安心していい頃なんだろうけども

何でか知らんが全くもって眠くならないのですよぉ~。

ってか、今日は午前中に何度か居眠りしてるんで

全然寝てないワケではないんですけど。



余震来る?そろそろ来るか?まだ来ないね?もう来ないんじゃない???

ってか、ほらっ!やっぱり来たぁーーーーーーーーー!!!って

常にアンテナ張って緊張してる所為で眠くならないのかもしれないね。

ふふっ。

緊張なんて言うと聞こえはいいかもしれないけど・・・

ただのヒマ人じゃん、それって。

ろんろん、やっぱりアホだぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(知ってるもん(汗))

余震なんか待ってるヒマがあったらとっとと寝ればいいのにね~(笑)



でも、今日こそは絶対に横になって寝てやるの!!!

流石に頭痛くてどうしようもなくて頭痛薬飲んでやったから

これでちょっとは爆睡できるかもしれないわ♪



みなさんはちゃんと寝れてるのぉ?

明日お仕事の人も、そうでない人も、主婦でママで乙女な人も(笑)

みんなみんな良い夢見れますよぉ~にぃ~~~~~~♪