爆睡する気満々でお布団に潜り込んだはいいけど

何故だかおめめパッチリでいつまで待っても眠れる気がしない・・・・・・。

1時間は我慢してみたけどどうにもヒマで寝るの諦めたわ~~~(笑)





突然ですが、年末の大掃除・・・。

今年もはなから全くもってやろうとゆう気はさらさらございませんわよ♪

ってか、絶対にしてたまるか!!!の宣言~(笑)



仕事は相変わらずでして年末に向けて更にバッタバタになりそうな予感・・・。

ぶっ倒れない為にも飲んで食って寝ての時間をしっかりと確保するには

部屋ん中のガラクタ達と戯れているヒマはないのよね。

あと何日あるか分からないお休みの日もここに来て予定満載になってきたかもなんです。

飲み会行かなきゃならないし(今週の木曜日)

大事なご用事あるし(今週の水曜日)

会社の忘年会行かなきゃいけないし(あれ、いつだっけ?1週間後???)

プチお出かけもしなくてわ(あ゛~もう。いつ行けるんだろか・・・(汗))

それから録りためたビデオにDVDも見たいのにな(これが1番大事だったりするね?(笑))



いつもと変わらない何て事ない毎日なのに

年末を意識したら急にせわしない気分になってきた・・・・・。

もしね。ろんろんがね。

「たまにはお掃除orお片づけでもしようかな~」なんてふざけた事言い出したら

何が何でもみんなでろんろんを止めてくださいね。

「何を血迷った事をほざいてやがるんだーーー!!!」とかってさ(笑)





そんな相変わらずのグータラっぷりを更にパワーアップさせる

素敵な素敵な贈り物が届いたんですのよぉ~♪



イメージ 1

毛むくじゃらのそっち側にあるグリーンのやつね・・・。



かぐやさん♪ 今年も効き目抜群の『栄養ドリンク』をありがとうございますぅ♪

暖かなお心遣いにろんろんはいつも大感激の大大大感謝なの。

大事に大事に浴びさせてもらいますね。

よしっ。これでバタバタな年末はサクッと乗り切れそうだわ。

お仕事もグータラもいっぱい頑張るぅ~~~!!!







イメージ 2

何度見てもウットリ~♪な光景。 ホント素敵っ♪(ってか、ろんりーしゃん近い近いっ)



う~~~ん・・・・それにしてもですよ・・・・・・・・・・・・・。

去年も言ったかもだけども。

ここだけ見るとやっぱり独身女んちの台所じゃないわよね~(笑)



大丈夫なのかな・・・。
 
ねぇ~かぐやさん・・・。 

ろんろんはこんなんで本当に大丈夫なのぉーーーーーーーーーーーーーーーーー???(笑)