ゴールデンウィークお疲れ様でした。

私は釣りにも行かず、またまたうどん県で過ごしておりました。


まずはラーメンでスタート。

ミニチャーハン丼とつけ麺、イリコ出汁が効いていて美味い。


そして、肉ぶっかけとオムライス。

このオムライスが美味しかったです。

それから庭の石磨いて、




ちょっとは綺麗になったと思います。

その後、マガジンラック作った。


細かいところは見ないでください。



そしてまた肉ぶっかけとチャーハン、からのおでん。

ここらの古くからやってるうどん屋さんはおでんが置いてあり、これもまた美味いんです。

台所からの夕焼けが綺麗だったので写真撮ったけど上手く撮れませんでした。


と、のんびり過ごして戻って来ました。

あ、最後の締めは


冷かけにキツネトッピング(これで320円)と出し巻きの天ぷらにしました。

さて、明日は久しぶりの釣りです。

しかも超苦手のタコ!

果たしてどうなりますか、ご期待ください!(誰も期待してません!)

ではまた明日!