埼玉県は久しぶりのお日様です

一日洗濯とドクダミ駆除で終わりそう
これから荒川土手行けるかなぁ

庭ニャンコ達も
のんびり、のびのび1日を過ごしています
暑いけど風が気持ちいい

サラちゃんは

パン吉にキック
パン吉は手加減しているのか
怒られない程度に相手をしています
サラちゃんに怒られるのではなく
パパに怒られない程度にです
えこひいきです(笑)


そしてパン吉を肘掛けがわりにしたり


でもパン吉はサラちゃんと一緒が
嬉しいんです


とうとう枕にして寝ています
もはや師弟愛です


サラちゃん大好きニャ   by パン

どうしてこれほどサラちゃん大好きなのか?
シャー、シャー言われながらも
付きまとっています
我々には理解できない行動です
赤ちゃんがママにつきまとうみたいです



あのビビリ
大ちゃんが狂った






テンシルの飼い主から
じゅうたんの切れ端とまたたびをもらい
またたび粉をもみ込んであげてみてと
言われやってみました


ミーと大ちゃんにあげたのに
大ちゃんが2枚とも独り占め
ミーは知らんぷり
嬉しくて、楽しくて、ルンルンな大ちゃん
みている方も面白い🤣
ネコにまたたびってこれなんですね


お主、オラの父ちゃんからもらったな
あまりのすごさにテンシルも唖然



おまけ
珍しく大きな鯛のあらが売ってました
もちろん即購入
何年ぶりだろう?潮汁作りました


美味し〜い
そして忘れずに鯛の鯛を見つけてみました


鯛が大きいから
骨も大きいわ・・当たり前ですがね