暑いです!
みなさん体調崩してませんか?



うちはめっちゃ元気です!
夏バテするどころか
むしろ食欲が↑しています\(^O^)/

なぜだ\(^O^)/








はい!
みなさんお久しぶりです!


はるパンダです!






ずいぶん書いてなくてすみません。

色々ありました。













もう知ってる方もいると思いますが、
みなさまに報告いたします。







誠に勝手ながら、
7月27日をもちまして
LONELY PANDAは解散いたします。





2008年に結成して、
幾度とないメンバーチェンジや脱退、
ツアーや自主制作CDが作らせてもらったり…


辛いこと、楽しいこと
色んなことがありました。






応援してくれているみなさまには、
ここまで支えてきてくれたのに
こんな突然な発表になってしまって
本当に申し訳なく思っています。



解散の理由は色々ありますが、
端的に言うと、メンバーの方向性の違いです。



これからはみんな、
それぞれの目標を持っていて
それに向かって各々で頑張っていくつもりです。











仲はめちゃくちゃいいし
飲みにいったり、公園で話し込んだり、
一緒にバカできる素敵なメンバーです。




本当に素敵な3年間でした。
これまで応援して支えてくださったみなさまに
感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうございました!



これからもバラバラではありますが
みんな頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!








そして最後のライブはみんなに見てもらいたいです。







2011/7/27(水)
@HIROSHIMA CAVE-BE
LONELY PANDA pre
「PANDA PANDA PANDA !!!vol.7」
~LONELY PANDAラストライブ~

OPEN17:30/START18:00
前売2000円/当日2500円


act
LONELY PANDA
LOVE KILLS THE CAT
3rd-RUNNER
COM.BOY.
パラレルリープ
Riddle Drop
Pet bottle Rockets



私たちLONELY PANDA は
21時半からの予定です!




本当にラストライブです。




今までいっぱいみんなから
色んなものもらってきたから、

最後にみんなへ何があげられるんだろって思ったら


やっぱり笑顔でした!




笑って終われるように!
最高の1日になりますように!









3年間LONELY PANDAとして活動できて
最高に楽しかったです。


これまで関わってくれたみなさま、
本当にありがとうございました!




7月27日は広島CAVE-BEへ
ぜひ足を運んでください!


よろしくお願いします!





LONELY PANDA
Vocal,ハルナ


今日もはるパンダ-IMG_1715.jpg


遅ればせながらwww

5月3日は
広島クラブクアトロでライブでした★


今日もはるパンダ-201105031244000.jpg


ろくざん、不在www






いやー、何回やっても
あの音の気持ちよさがやばい!



リハから楽しいもんね(笑)




わざわざ県外からも見に来てくれた方もいて
むっちゃ嬉しかったな★


ありがとうございましたー(´∀`)



りんごあめとゼリーの差し入れも
ありがとー(^3^)/
美味しくたべたぜよ(笑)




今日もはるパンダ-201105031714001.jpg


ユゲタマッサージ室★



関わってくれた皆さん
ありがとうございました!!












そして8日は
大阪は高槻ラズベリーでライブでした★


相変わらず若いハコだなぁって
しみじみ思いながら…
ライブは最高だったよー(^3^)/



タイバンしたコと
記念さつえい~

今日もはるパンダ-201105082140000.jpg

このコたちには
次回、7月23日にもまた
高槻ラズベリーでタイバン★
よろしくお願いしまーす!


今日もはるパンダ-201105082145000.jpg
そしてお久しぶりのアラレchanp!!!
いやー、楽しいライブありがとー★
むっちゃ変わってた気がしたけど、
むっちゃ好きだぜー(笑)
これからもよろしく!



今日もはるパンダ-201105082147000.jpg
そして何よりもこの方!!(笑)
PAウエダさん(笑)!!!!
最高でした!!!!!!
笑いをありがとう!ウエダさん!!!





今回もたくさん出会いがありましたよ★
この出会いを大切にしたいものです!

今日もはるパンダ-201105082220000.jpg


関わってくれた皆さんありがとうございましたー!!




次回は25日、
広島CAVE-BEでバリデライトのイベントに出演します★

よろしくでーす(^3^)/


こんにちは★
はるぱんっす!


この何日間か
本気で忙しかったです(笑)


ダイジェストでお送りします!






まずは~22日★

パニックライマーぱいせんの
ツアーファイナルに出演してきましたー(´∀`)


初めましてのアバウターズさまかっこよかった!


久しぶりのロブラバ、アントリ、アンセム、バンガリ
みんなかっこよかったー(;_;)



パニクラはツアーおかえりなさい★
お疲れさまでした!!!
やっぱ最高のぱいせんっす(笑)

これからも共に頑張っていきたいので、
よろしくお願いしまーす!



打ち上げは言うまでもなく
打ち上がりましたー(笑)


やっぱダマさまのお隣は
やばいっす!!!!!!!
まちがいないっす!!!!


そしてやっぱり
いのまるさんはいのまるさんでした!

すいません、せんぱい!!!
むっちゃうざかったです!(笑)








そして23日~★


パニクラ主催、
クリニックライマーで講師してきました!


恐れおおかったですが
いろんなコと話せて
また自分の考えが広がった!
ありがとうございました♪



そして夕方から
ラジオボタンのワンマン!


本気で最高でした!
むちゃくちゃな人ばっかだけど
ほんまにかっこいいバンドです!!!

ワンマンなのに
ライブがすっげー短く感じた!!!!
さすがっす!!!!



打ち上げも行かせてもらい、
辻さんにウーロン茶をウーロンハイと偽って飲んでました(笑)










そして24日~★


この日はロンドンラッツ先輩のツアーファイナル!


さすが、遠征してきてる人も多くて
先輩の偉大さを改めて感じました!



大阪のミニスカボックス…
むっちゃ楽しかった!!!
ライブも人柄も!!!!


しのさん、ひわさんと★
今日もはるパンダ-201104250243000.jpg


グルーヴでまくったのに
解散なんて切なすぎる…(;_;)
またどこかで絶対にお会いしたいです(;_;)




とくにこの方にはお世話になりました(笑)

今日もはるパンダ-201104250243001.jpg

ゆーたさんまじでありがとうございました!
このご恩は忘れません(笑)





そしてやっぱzippyZipperのりさんは
上手すぎて死ぬかと思った!


あんまお話できなかったので
また次はリベンジを!←




ロンドンラッツ先輩はかっこいいってだけで言い表せん!!!

シェリーは一緒に歌ったくらい好きだし…!!
うちも前でスカダンすればよかった(;_;)


また一緒にライブしたいなー(´∀`)
またよろしくお願いします!
そして、これからも応援しますっ!












次は5月3日がライブっす★

みなさん遊びに来てねー(´∀`)キラキラキラキラキラキラ