暑いです!
みなさん体調崩してませんか?
うちはめっちゃ元気です!
夏バテするどころか
むしろ食欲が↑しています\(^O^)/
なぜだ\(^O^)/
はい!
みなさんお久しぶりです!
はるパンダです!
ずいぶん書いてなくてすみません。
色々ありました。
もう知ってる方もいると思いますが、
みなさまに報告いたします。
誠に勝手ながら、
7月27日をもちまして
LONELY PANDAは解散いたします。
2008年に結成して、
幾度とないメンバーチェンジや脱退、
ツアーや自主制作CDが作らせてもらったり…
辛いこと、楽しいこと
色んなことがありました。
応援してくれているみなさまには、
ここまで支えてきてくれたのに
こんな突然な発表になってしまって
本当に申し訳なく思っています。
解散の理由は色々ありますが、
端的に言うと、メンバーの方向性の違いです。
これからはみんな、
それぞれの目標を持っていて
それに向かって各々で頑張っていくつもりです。
仲はめちゃくちゃいいし
飲みにいったり、公園で話し込んだり、
一緒にバカできる素敵なメンバーです。
本当に素敵な3年間でした。
これまで応援して支えてくださったみなさまに
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
これからもバラバラではありますが
みんな頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!
そして最後のライブはみんなに見てもらいたいです。
2011/7/27(水)
@HIROSHIMA CAVE-BE
LONELY PANDA pre
「PANDA PANDA PANDA !!!vol.7」
~LONELY PANDAラストライブ~
OPEN17:30/START18:00
前売2000円/当日2500円
act
LONELY PANDA
LOVE KILLS THE CAT
3rd-RUNNER
COM.BOY.
パラレルリープ
Riddle Drop
Pet bottle Rockets
私たちLONELY PANDA は
21時半からの予定です!
本当にラストライブです。
今までいっぱいみんなから
色んなものもらってきたから、
最後にみんなへ何があげられるんだろって思ったら
やっぱり笑顔でした!
笑って終われるように!
最高の1日になりますように!
3年間LONELY PANDAとして活動できて
最高に楽しかったです。
これまで関わってくれたみなさま、
本当にありがとうございました!
7月27日は広島CAVE-BEへ
ぜひ足を運んでください!
よろしくお願いします!
LONELY PANDA
Vocal,ハルナ









