ご無沙汰しております!
メッセージしていなかった期間も
たくさんのロミロミ予約
ありがとうございました

ハワイアンプランツの販売の方で
ほぼ毎週バタバタとしておりますが

ロミロミも日時の調整で
予約受けられますので是非!

また、重要なお知らせ
現在、オープニング価格で正規の金額の
70%料金としてきましたが

9月30日より
正規の金額への改訂を行います

前身90分 9,000円(税込み)
半身30分 4,000円(税込み)

サロンは木曽岬サロンと
本山サロンどちらでも施術させていただけます
ご都合のよいサロンで
日程調整させてください

木曽岬サロンは施術後の温泉も無料!
のんびりされたい方は
木曽岬サロンをおすすめします!

また、今日は一粒万倍日です
私も先日京都へいってまいりました
御金神社へお参りもさせてもらい
福財布を購入させていただき
本日おろさせていただきました


なにかを始めるのにとてもよい日です
目標を立ててよい一日になるように
お祈りしております!

よい一日を!完全に!



ライン公式アカウント

おともだち追加は

こちら↓

友だち追加