こんばんは、ロノですニコ

 

先日グゥさんと4回目デートに行き、帰りの車内で告白したところ…

 

無事OKを頂けました!!

 

全くそういう雰囲気ではなかったのですが、グゥさんらしい回答を貰えまして。

 

僕 「突然だけど、グゥさんのことが好きです。僕と付き合ってもらえませんか?」

グゥさん 「……。いいよ?」

 

思わず軽ッと言っちゃいました笑

全くシリアスではなくふざけ合いが続く中で、それでも正式にお付き合いすることに爆笑

(ただ話してる感じ、僕のことが好きってほどでもなさそうですあせる)

 

正直めちゃくちゃ嬉しいです。とはいえ、一ヶ月後くらいにやっぱ違う、と言われて

振られる可能性もありそうなので、引き続きしっかり関係を深めたいと思いますニコニコ